Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日は・・・

ちゃおヾ(❛ᴗ˂ *)

皆さん、お元気ですかぁー?

今日はイロイロあって疲れたな。

あたしのiPhoneが急におかしくなって

ドコモショップへ行ったら

どうやらアップルの管轄になるらしく

急遽、東京駅のヤマダ電機まで行ってきたの。

今日中に予約できるのは、そこしかなくてね。

まぁ、何とかすぐ直ったから良かった。
f:id:ciao-chiara:20191118215103j:image

◎Industar50-2✽50mm/f3.5で撮影◎

そうそう実は今日って・・・

旦那くんが大阪から東京に

逢いに来てくれた記念日なの。

あれから11年になるョ!!!!

あっちゅー間だなぁー

(*˘ ꙾ ˘)๗♡๒(˘ ꙾ ˘*)

約1年は遠距離恋愛だったんですよー。

そして、同棲して結婚したのでーすッ!!!!

因みにあたしは再婚で旦那くんは初婚でした。

てへへ(笑)

f:id:ciao-chiara:20191118214441j:image

◎Industar50-2✽50mm/f3.5で撮影◎

だけどぉー

今日は特別お祝いしなかったな。

だって、iPhoneがおかしくなってしまったので。

まッ一緒に過ごせただけでもいっかー(笑)

そんな感じね。

ブログ読んでくださり有難う♡

では、またね( ´ ꒳ ` )ノ

❤︎きあら❤︎