Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

パルシステム&ハイビスカスさん

ちゃお( ´•ᴗ•ก)

お立ち寄りありが㌧。

最近はブログは気ままに書いてるな。

アメブロで毎日欠かさず書いてた昔が

懐かしすぎるくらい(笑)

今日はパルシステムでの年末年始のお買い物とか

イロイロとチェックしてたよー!!

なんかね、パルシステムの年末の注文の仕方が

難しいのよッ!!! ←いい加減おぼえなさい(笑)

年末年始ってさ、特別何かする訳じゃないのに

あれこれ必要になって出費がかさむよね。

それは、あたしたち夫婦が

食いしん坊だからかッ(*´༥`*)うまうま(笑)

f:id:ciao-chiara:20191119192717j:image

SONY NEX3✽SuperTakumar55mm/f1.8使用

家の中で寛いでるハイビスカスさん🌺

実はまだ、ベランダ用のビニールハウスを

組み立ててなくてね。

今日は暖かいけど、明日から寒くなるとか?

なので今日もお部屋に入れました。

大きすぎて・・・ヤバイ(笑)

そんな感じね。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

❤︎きあら❤︎