Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

めっちゃノリノリ

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

おはようございますぅー♡

今日も東京はイイお天気だぁー!!

お洗濯いっぱいしたよ(笑)

植物さんもベランダで日向ぼっこ中♪

ホントは今日メンクリなのだが

宅配便がいつ来るかわからないので

旦那くんだけ行って貰うコトにしたよ。

てゆーか・・・

ホントは木曜日がメンクリday なんだけど

明日は東大病院の形成外科があるので

今日行かないとならんのよー。

主治医が水・木しかやってないからね。

イイお天気だから、

何処かへお出掛けしたくなるよねー。

はよ、佐川さん来いやッ(笑)

f:id:ciao-chiara:20191120083856j:image

今朝の玄関先からの風景だよ。SuperTakumar55mm/f1.8・NEX-3

せっちゃんコト斉藤和義さんの歌を聴きながら

旦那くんとノリノリで朝ご飯食べていたよぉ(笑)

またLIVEに行きたいなぁ˚*(¤̴̶̷́ꇴ¤̴̶̷̀๑)₊.❤︎

そんな感じ。

ブログ読んでくださり有難う♡

では、今日も頑張っていこー↑↑

またね( *´꒳`*)੭⁾⁾ bye bye

❤︎きあら❤︎