Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

江戸川区主催の動物写真展/入選★

ちゃお( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

皆さん、いかがお過ごしですかー?

東京は今日も雨降りで寒いです。

そんな中、江戸川区主催の自然動物園の

動物フォトコンテスト展を観てきました。

f:id:ciao-chiara:20191123151523j:image

f:id:ciao-chiara:20191123192640j:image

f:id:ciao-chiara:20191123151530j:image

f:id:ciao-chiara:20191123151533j:image

今は、コミュニティ会館で展示してます。

そして、12月に入ったら江戸川区役所で展示して、

最後は自然動物園でも展示してくれるそうですー。

あたしの作品はタイトル「チャレンジ」の

ニワトリさんだよー!! 決定的瞬間ねッ(笑)

この写真展は自然動物園とポニーランドにいる

動物さん達が被写体です。

旦那くんもあたしも動物さんのこと大好きなので

何度も足を運んでパシャパシャと撮影しました。

ただ、ニワトリさんが被写体って・・・

他に撮ってる人居なかったよ(笑)

このニワトリさんは自然動物園の

ふれあいコーナーの子だよぉー♡

そうそう、

あたしのこだわりはオールドレンズで撮ってるので

日頃から全部、マニュアルフォーカスのみです。

動物さんは動くので大変なのですッꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

だったら、オートフォーカスで撮ればいいのにって

言われちゃうね。でも・・普通のレンズは高すぎて

とても買えないからー(笑)

最初から、ずーっと手動な訳です(ㆆ_ㆆ)ビシッ!!

それは、オールドレンズは電気接点がないので

オートフォーカスは使えないのだよヾノ・_・`)

カメラを始めたのが昨年の今頃なので

ちょうど丸1年経ちましたッ!! あっちゅー間ね。

これからもどんどん撮るぞー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

そんな感じです。

長くなってしまってごめんなさい。

最後まで読んでくださり有難うございます♡

では、またね(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

f:id:ciao-chiara:20191123180102j:image

Carl Zeiss Jena Flektogon✽35mm/f2.8◎SONY NEX-3

❤︎きあら❤︎