Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ちょっくら区役所まで♪

ちゃお(。˃ ᵕ ˂ )

みなさん、いかがお過ごしですかー?

今日はちょっと寒かったかな。

ちょっくら区役所へ行ってきました。

それは…江戸川区主催の自然動物園の

動物フォトコンの写真展を見てきたよー♪

今日までだったのでね。

さっとこんな感じでしたよー↓↓

f:id:ciao-chiara:20191206173215j:image

見てくれてる人たちが居て嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

来週からは自然動物園で展示してくれるらしい。

サラッと見てから、久しぶりに職員食堂に

行ってきたよん。ふたりでカツカレー食べてきた。

なかなか美味しかったよぉー♡

でも、お写真撮るの忘れちゃった(笑)

そしてそして、

意味もなく帰り道とは違うバスに乗って

ぶらぶらして来たよッ!!

↓↓これ買っちゃった(笑)

f:id:ciao-chiara:20191206174427j:image

大好きな駄菓子だよー!!  ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

早く食べたいッ、楽しみだなー♪

とゆー今夜は寒いのでお鍋にしよう!!!!

そんな感じね。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎

P.S…旦那くんが髪の毛をバッサリ切ってきたのよー!!

イメチェン(笑)