Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

役割分担

ちゃお(*´ `)ノ

お立ち寄り有難うございます。

いかがお過ごしですかー?

今日の東京は昨日と打って変わって

イイお天気だよー♪

大好きなお洗濯は2回しちゃいました!!

レースのカーテンも洗ったよ。

お洗濯って柔軟剤の香りに癒やさせるね*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

大掃除しなきゃーって思うけど始めるまでが時間かかるよ。

いざ始めると意外と動けるもんだけど(笑)

たーだ、無理は出来ないので程々にやろう。

起きてすぐは体力あるけど、お昼過ぎたら電池切れ。

そうして今は充電中なりヾ(∀≦`笑)〃

f:id:ciao-chiara:20191214144509j:image

↑↑お写真は浅草で撮影。Industar26M✽52mm/f2.8◎SONY NEX3

今夜はクリームシチューだよ♡

旦那くんが作ってくれるよー

いつもだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

料理があんまり好きじゃないダメダメ主婦(笑)

でも、お野菜の皮むいたり・・・とかとか

お手伝いはすると思うよん。た、たぶん(笑)

そんな感じね。では、またねん♪

❤︎きあら❤︎