Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

いつだってポジティブマインド!!

ちゃお🤗

今日も1日お疲れさまー☕

てか、朝の9時前に家を出て17時に帰ってきたよ❣️

やっぱり、沢山の科の受診はハードだな💦

 

しかも今日はあたしだけではなくて

旦那くんも受診日だったのでーす‼️

だから、大変でしたぁ😓 明日も病院あるよー(笑)

 

そうそう❣️

脳内・泌尿器科・呼吸器内科での診察結果は・・・

うんッやっぱり神経症が出るようになったので、

エンドキサンが切れてきたと言われたよー💧

自分でも、そう思っていたから、

やっぱりー🤣って思ったけど(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200109180453j:image

先ほどベランダから撮影。Carl Zeiss Flektogon35mm

 

膠原病内科の主治医

主導権を握ってるのでね

明日が受診日だから、きっと

エンドキサンパルス入院の話が出るだろうな❗

まぁ、点滴入院なので2泊3日の入院なので

いつでもイイ感じだけどね🏥

昨年は、3月・4月・6月と3クールやって、

その後半年間は元気になれたよ✌️

次回は何クールやるのかなー❓

それから、あたしは

エンドキサンの副作用はそんなに出てない方なの。

吐き気とかも全然ないよー👋

 

でーも、1つだけあるのよねー😔

それは・・・・脱毛なのさぁー‼️

※エンドキサンは抗がん剤です!!

しかもッ❗

点滴治療を受けてる時は何ともなかったのに

点滴治療が終わってから1〜2ヶ月くらいして

段々と抜け始めたのよ。

全体が少なくなった感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200109180533j:image

こちらもベランダから撮影。Carl Zeiss Flektogon35mm

 

元々は多い方なので今のトコロは平気だけど

この先はどうなるのかわからんけど🤔❓

まッ帽子とかもあるし

髪の毛は生えてくるみたいだからね。

きっと大丈夫さー‼️

いつだってポジティブマインドだよ‼️

そうじゃないとやってけないのだー(笑)

 

あららら、長文になってしまった😂

最後まで読んでくださりホント有難う✨

では、またねん❣️

 

🥀きあら🥀