Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今週から始動🗼

 

ちゃお🤗

いかがお過ごしですかー❓

 

あたしはお洗濯して植物さんのお世話したよ🌺

そして、ルンバくんがお掃除してくれて

めっちゃ楽ちんだったよー❣️

 

ルンバくんったら、予想以上に働いてくれて

びっくり😆もっと早く買えば良かった(笑)

元々買う予定だったのだけど

でも、あたしが欲しい新品ルンバ

それなりに高くて💦 すぐには買えなくてサ😔

 

たまたまメルカリ見てみたら、

お安くてわりと綺麗な中古ルンバを見つけたのよ😍

付属品は新品だし✨

で、買った訳👍👍👍

 

新しい子が買えるまで大事に使おう❣️

 

f:id:ciao-chiara:20200107093212j:image

玄関先から撮影📷 SuperTakumar55mm/f1.8◎Sony nex3

 

そうそう‼️

今日はパルシステムがやってくる。

年末の28日以来なので早く来て欲しいなり🧅🥔🥕

冷蔵庫が寂しいのよぉー🤣(笑)

 

それと❣️今週から通院が始まるよー🏥

水→メンクリ

木→脳内・泌尿器・呼吸器

金→膠原病・循環器  (採血あり💉)

いきなり忙しくなる😅

 

f:id:ciao-chiara:20200107093241j:image

ベランダから撮影📷SuperTakumar55mm/f1.8◎Sony nex3

 

まッそんな感じよん❣️

 

最後までブログ読んでくださりホント有難う💮

では、今日も頑張るンバ😜  see u 👋

 

🥀きあら🥀