Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

訳あって、形成外科を・・・

ちゃお(・-・*)

お疲れーさまッ!!

今日は、いつもの大学病院へ行ってました。

旦那くんの内分泌内科と皮膚科の予約でね。

そこで、あたしは形成外科もかかりました♪

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200120165212j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

それはね・・・

以前、東大病院の形成外科にかかっていたけれど

実はイロイロと思うところありまして・・・

いつもかかっている大学病院で診てもらうことに

したのでーす!!

左腕の血管奇形「静脈/リンパ管奇形」をね。

東大病院で、手術しようということになったんだけれど、

あたしは難病ベーチェットだし

その他でもイロイロと患っているから・・・

手術にあたってイロイロ心配になってしまったの。

特に、心疾患&呼吸器疾患のことね。

いつもの大学病院でかかっているので、

よくよく考えたら、知らない病院(東大病院)での手術が怖くなってしまったのよー(((・・;)コワーイ

だって、手術は全麻だもんね・・・(汗)

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200120165255j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

そんな訳で、今日、

いつもの大学病院の形成外科へ行ってきたのです。

そして、なんとッ!!

血管奇形の専門医までいることが発覚(๑°ㅁ°๑)!!

今日は違う先生でしたが、

次回から、その先生にかかることになったよー!!

東大病院へ行かなくても良かったじゃんか(笑)

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200120165325j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

やっぱりサ、あたしの場合は・・・

膠原病内科・循環器内科・脳神経内科泌尿器科・呼吸器内科・眼科にかかっているので

他の病院での手術は怖いよねぇ・・・って、

気づくの遅ッヾ(∀≦`笑)〃

まッ!! ひとまず解決してよかったなり◎◎◎

ややこしくて、ホントすんまへん!!!!!!

そんな感じです♪

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200120165350j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

長文なのに最後まで読んでくださり嬉しいです!!

ありがとぉーございますッ(ㅅ´ ˘ `)❤︎"

では、またねん♫

❤︎きあら❤︎