Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

たまには、のほほん

ちゃお(" ̄▽ ̄)ノシ

今日も1日お疲れさまー!!

あたしはとゆーと、今日は何してただろう❤︎"

ずーっと、のほほんと過ごしてた気がする(笑)

お洗濯はしたけど・・お掃除はルンバくんに任せたよ。

たまには、こーゆー日も必要だよねッ( ´ ꒳ ` )ノ

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200121204529j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

あッ、そうだ!!

今日はパルシステムの日だったんだけど

コレが届きました↓↓

f:id:ciao-chiara:20200121204532j:image

コレね、大きいのだよッ♪

お写真よーく見るとわかると思う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

この中に、15個のチロルチョコが入ってました。

コレが3個も届きましたぁ(笑)

数量限定で抽選だったから、多めに3個も頼んだら

全部、当選してもたヾ(∀≦`笑)〃

勿論、買うやつだよー!!

でも、チロルチョコ好きなので嬉しいなり❤︎"

そんな感じね。

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

今日もブログ読んでくださり 

Very very thank you *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

あッそうだ!!!! そろそろ入院準備しなくてはッ!!!!

来週の月曜からエンドキサンパルス入院だからサ。

ではでは、またねん♫

❤︎きあら❤︎