Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

◡̈* 初体験 *◡̈

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

こんなに遅くにブログ書くのは、

ココでは初めてじゃないかなー(笑)

1日中ゴロゴロ過ごした土曜日だったので

ただ単に眠れない?とゆーのもあるけど、

それだけじゃなくってー

実は・・・・

あたしは前髪の脱毛のこと自分なりに結構悩んでて

たぶん、エンドキサンパルスの副作用だと思うから

この先も点滴治療は、ずっと続くと思うので

どうすることもできなくって・・・₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 

思わずッ!!!!

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200119013552j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

48歳になって初めて❤︎"

ウィッグ(と書いてヅラと読む、笑)

Amazonで買ってしまったーヾ(∀≦`笑)〃

¥1120だったよ◡̈*

エアリーシースルーバング???

とか言う、前髪ウィッグだよー!!

ふふふー。初体験だもんねー。

期待と不安でサー!!!! きゃー眠れないのぉ(*/ω\*)

なんてね、あはは(笑)

◡̈☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200119013255j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

どんなことでも、クヨクヨしてばかりいられない!!!!

人生は一度切りだし、あっちゅー間なんだろーし、

どうせだったら、前向きに楽しく生きてゆきたいのサ。

今を大切に生きよう。

なんて思う、きあらだよー(笑)

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

お写真は前撮ったやつでミニ薔薇さんの葉っぱ&蕾だよん。

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

ブログ読んでくださり有難う(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

(意味不明なブログでごめんなちゃい)

ではでは、おやすみなさーい。

❤︎きあら❤︎