Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

寝る子は育つ

ちゃお (((((っ*´ `)っ

いかがお過ごしですかー?

あたしはとゆーと、今日もひたすら寝てました。

何でこんなに寝れるのか不思議なくらい。

でも、ようやく少し元気になってきたよ。

一体なんだったのかなー?風邪とかなのかな?

そんな感じはしないのだけれどネ(・-・*)

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

f:id:ciao-chiara:20200125210536j:image

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

いよいよ、明後日から入院ですー。

旦那くんも質問票を入力し終えたらしい!!

あとはプリントするだけー。

旦那くんッ❤︎" ありが㌧ ㌧㌧㌧ ヒノノニ㌧ヾ(∀≦`笑)〃

明日は持ち物の最終チェックしなくちゃ。

たった、2泊3日の入院なのに大袈裟ョネ(笑)

さてー

今夜は眠れるのだろーか。

ココ何日間ずーっと寝てばかりだったからネ。

まッあまり深く考えないでおこう。

そんな感じですー。

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

f:id:ciao-chiara:20200125210620j:image

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

お写真はカメリア*ドルピヘラ(ツバキ科)

小石川植物園で撮影◎SuperTakumar55mm/f1.8◎SonyNEX3

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ブログ読んでくださり嬉しいですッ!!

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガトー.:*♡

では、またねん。

❤︎きあら❤︎