Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

食欲がないなんて!!!!

ちゃお( * ˙灬˙ )゛

ご機嫌いかがですかー?

あたしは午前中に歯科口腔外科へ行ってきて

帰ってきたら具合悪くなってしまい

バタンキュー(´+ω+`)

ホントはメンクリにも行く予定だったんだけど

旦那くんだけ行って貰いました。

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂*॰ॱ 

f:id:ciao-chiara:20200123202134j:image

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂*॰ॱ 

何だか最近不調だなー(((・・;)

食欲もなくてね。

あたしとしてはホント珍しい(笑)

エンドキサンが完璧切れてるんだろーか。

あッそうそう、入院準備の方はバッチシですよーッ!!

明日からは用事もないので月曜日までゆっくりと過ごしますー♪

そもそも、お天気がずっとグズついてるのが嫌すぎる。

来週はずっと雨みたいだし。なんでよ(・-・*)?

てな感じですー。

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂*॰ॱ 

f:id:ciao-chiara:20200123202104j:image

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂*॰ॱ 

ブログ読んでくださり嬉しいですッ!!

(pq´v`*)ァ-㌧㌧㌧ ヒノノニ㌧(笑)

ではでは、またね ˙³˙ )ノ"

お写真は小石川植物園で撮影。ロウヤガキです。

SuperTakumar55mm/f1.8◎SonyNEX3

❤︎きあら❤︎