Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

1/27 入院

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

いかがお過ごしですかー?

あたしは無事に今日から入院しました。

窓際で嬉しいッ!!!!

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

f:id:ciao-chiara:20200127153250j:image

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

午前中は血液検査や心電図、

そしてレントゲンを撮ったりしてたよー!!

もうすぐでお昼ゴハンかなぁ(๑>ฅฅ<๑)❤︎"

めっちゃ楽しみだぁー(笑)

そう言えば、まだドクターが来てないや。

血液データを貰いたいッ◎◎◎

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

f:id:ciao-chiara:20200127153317j:image

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃

エンドキサンパルス点滴は明日のお昼頃からかな?

そして、明後日のお昼前までかかるの。

長いよねー(((・・;) 頑張らなくっちゃ!!

そんな感じですー。

ブログ読んでくださり嬉しいでーすッ❤︎"

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♪

では、素敵な日を過ごしてネ。

❤︎きあら❤︎