Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

低空飛行

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

ご機嫌いかがですかー?

あたしは少し低空飛行。お天気のせいだよ。

今日は雨は降らないみたいなのでお洗濯したけど

まだ全然乾いてないのサ。すっきりしないョネ。

入院準備、あたしの方はほぼ全部終わったけど

旦那くんは、今!! 頑張ってやってくれている。

それは、質問票ッ!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

f:id:ciao-chiara:20200124145634j:image

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも面倒くさいから全部パソコンで書いてくれてる。

あたしはパソコン出来ないからサ。

ホント、旦那くん ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

てかさ、毎回書くこと多すぎるのョネー!!

点滴入院の場合、1〜2ヶ月起きに入院するのに

その都度、質問票を書くのは面倒くさくないか?

なんて思ってしまうのはあたしだけ??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

f:id:ciao-chiara:20200124145656j:image

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そんな感じですー。

いつもブログ読んでくださり嬉しいです◎◎◎

(pq´v`*)ァ-㌧㌧㌧ ヒノノニ㌧(笑)

では、素敵な午後を過ごしてネッ!!

see u ˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎