Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

インフル疑い

 

ちゃお(・-・*)

早朝、失礼しまーす。起きてますかー?

昨日は思いもよらぬことがッ!!!!

それは・・・

検温で測る度に段々とお熱が上がり

37.4→37.7→38.0→38.2

あたしは難病のせいか、

いつでも37.5前後の熱はあるので

いつものことかと思っていたのですが、

38度を越えてしまったので医師の指示で

インフル疑い→個室移動!!!!

となって荷物とかを移動して大騒ぎッ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

あたしは至って元気なのに・・・

そして、こんなお部屋に移動してきた↓↓

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°


f:id:ciao-chiara:20200128055943j:image

f:id:ciao-chiara:20200128055946j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

めっちゃ豪華な病室。トイレ&シャワー付きだし!!

インフルの検査したら結果は陰性だったけれど

インフルのなりたては陰性に出ることもあるそうで

昨夜は、こちらで1泊したよー。

で、今日の朝一に再度インフルの検査と血液検査するらしい!!

そもそも、今日の予定のエンドキサンパルス点滴できるのだろか・・・?大丈夫かなー?

何も感染してなかったら、また4人部屋に戻るらしい。ココのお部屋のままでいい(笑)

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°


f:id:ciao-chiara:20200128062611j:image

f:id:ciao-chiara:20200128062607j:image

勿論ゴハンは完食(*´꒳`*)インフルじゃないべ(笑)

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

そんな感じなのですー。

ホントびっくりだよ*ꙨꙻꙨꙻ)!!

ブログ読んでくだかりありが㌧◎◎◎

ではでは、また報告しますッ ˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎