Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ダルさ&食欲不振

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

おはようございますー!!

今日は早起きしちゃいました。

と言っても、まだベッドにいるよー♡

寒いから出たくない(笑)

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

最近やっぱり、調子がイマイチ。

何しろダルくて気づくと横になっている。

しかも、いつもなら絶対に退屈して

外出したくなるのに外出する気にもならない。

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

あと、あたしとしては珍しいのが食欲がないこと!!

滅多に食欲なくなることなんてないのに、

お腹空いたなーって思っても量が食べられない。

しかも、好きなものしか食べる気がしなくて。

いったいどうしたものか・・・。

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚f:id:ciao-chiara:20200208062254j:image

ベランダからの風景♡Industar50-2*50mm/f3.5

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

そう言えば2〜3年前にも食欲がなかった時があって

後でわかったことだけど、

腎機能がめっちゃ落ちてしまった時でした。

確かeGFR30まで落ちてしまったんダョネ。

“30割ったら入院”って言われたんだっけ(´ロ`ill)

大丈夫だったけどね。

今はだいぶ回復したけど、それでも50〜60なのだよ。

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

うーん、今度は何で食欲がないのだろーか。

もしかしてエンドキサンパルスの副作用かなー?

点滴してから10日経つのかー。

あたしの場合、副作用が毎回違うからわかんなくて。

ダルさ&食欲不振治って欲しいなッ!!

暫く病院がないからゆっくり出来るから、いっか。

来週も水曜(血管奇形のMRI検査)と木曜(メンクリ)のみ。

暫くのんびりしよう(*´ ꒳ ` )

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

f:id:ciao-chiara:20200208062446j:image

ベランダからの風景♡Industar50-2*50mm/f3.5

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

そうそう、最近の旦那くん

Mac mini Late 2009” をメルカリで

びっくりするくらいの破格で手に入れたから

楽しそう(笑)

因みに、旦那くんはプログラマーなんですよ。

あたしはパソコンちんぷんかんぷんだけれど(笑)

そんな感じですー。

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

長いのに最後まで読んで下さり嬉しいですッ♡

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、素敵な土曜日を過ごしてネ。

✿きあら✿