Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

いよいよ開始(*`・ω・)ゞ

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

いかがお過ごしですかー?

珍しく本日2回目の投稿です。

きあらはインフルの疑いは晴れて

いよいよ開始したよーッ!!

❤︎エンドキサンパルス点滴❤︎

予定通り13時過ぎに始まったのですが、

バイタル測ったら、何とお熱が38度もあって・・・

−−−−−−−−−−−−−−−− ✯☾ −−−−−−−−−−−−−−−−

朝には37.3度になってイイ感じと思ったのに

いきなり上がっていたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

そして、一旦止めて看護師さんが担当の先生に電話して聞いてくれたよ。

で、あたしの外来の主治医が「続行!!!」だと言っていたらしい(笑)

主治医とは長い付き合いなんだけど

あたしは熱が出てても必ず点滴してくれる。

昔、レミケードやっていた時も絶対熱があって

それでも続行して結果、熱が下がる”という。

どうやら、そんなあたしの体の法則を知っているようだ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−− ✯☾ −−−−−−−−−−−−−−−−

てか、ダラダラと前置きが長くなりましたが

じゃじゃーん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200128184958j:image

今も頑張って続けてやってますよー!!

全部で20時間だから、明日の何時に終わるだろうか。

きっと、お昼前には終わるハズ。

だって明日退院だもーん(笑)

そんな感じです。

 −−−−−−−−−−−−−−−−✯☾ −−−−−−−−−−−−−−−−

長文なのに最後まで読んでくださり嬉しいッ❤︎"

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、まったねーん(((((っ*´ `)っビューン!!

❤︎きあら❤︎