Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ゆっくり病院 day ˙³˙ )ノ"

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

ご機嫌いかがでしょーか。

今日は暖かかったよね☼☼☼

という訳で、昨日の今日で病院行くのが

面倒くさかったけど、

まぁ、いつもより遅めの予約だったから

たらこのおにぎり作って、

テンション上げて↑↑行ってきたのよん(((((っ*´ `)っ

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

f:id:ciao-chiara:20200130140026j:image

☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°

楽しかったけれど、

流石に帰ってきたら疲れちゃったみたい。

ゴロゴロしていて、こんな時間(笑)

ゴハンにしなくちゃねー♪

今日は、奮発してステーキ焼きますッ(* ˊᵕˋㅅ)♡

パルシステムで買いました。

ステーキは、あたしが作る係なんてすー(笑)

ステーキソースはシンプルに

おろしにんにく&お醤油で作りますッ←

このお味が1番好きだなぁー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

それでは、作りましょうかー♪

ブログ読んでくださり嬉しいですッ!!

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

see u ˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎