Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

✿ 春は苦手 ✿

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾

𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃
f:id:ciao-chiara:20200204180641j:image
𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃

今日も1日お疲れちゃんですー!!

て、あたしはいったい何をしただろーか。

お洗濯はしたよー。布団カバーを洗ったなり。

てかッ今日はそれだけしかやってないッ!!

あとは、ひたすらのんびりダラダラ×➉・・・(笑)

あッ!! パルシステムが来たから、冷蔵庫に食材を仕舞ったわ♡

ぷぷぷッヾ(∀≦`笑)〃

そうそう、

チューリップさんの芽が少し伸びてきたッ♪

𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃

f:id:ciao-chiara:20200204173621j:image

𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃

4月には咲くんだろうなぁ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

ベランダガーデニングはまだ始めたばかりなので

チューリップ植えるのも2回目なのダョ。

春は苦手だけど、こーゆー楽しみがあると気持ちが違うかもネッ(((((っ*´ `)っ

そんな感じでーす。

今夜は大好物のカレーうどんなの!! そろそろ用意しよーかのぅ。

お腹空いてきたなー。何もしてないのに(笑)

いつもブログ読んで下さりホント嬉しいです♡

⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘

それでは、またねぇ ˙³˙ )ノ"

✿きあら✿