Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

寛ぎ time ❤︎"

ちゃお(*´꒳`*)

本日2回目の投稿です。

皆さん、いかがお過ごしですかー?

あたしは我が家で寛いでおります(笑)

家にはお昼には着いてたけど

荷物を片付けたり、お昼ゴハン食べたり

リラックスしたくてお風呂にも早く入って

なんやかんやで夕方だよー(笑)

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

f:id:ciao-chiara:20200129175035j:image

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

ふぅ、やれやれ・・・寛ぎtime ❤︎"

ベッドでゴロゴロしておりますぅヾ(⌒(_*'ω')_

やっぱり我が家が1番イイネ。

たった、2泊3日の入院で

ホームシックになるなんて(笑)

たーだ、また明日も病院なんだよー!!!!

前にも書いたけど、

あたしは、泌尿器科と呼吸器内科。

旦那くんは、泌尿器科と消化器内科。

また行くのかー(笑)

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

f:id:ciao-chiara:20200129175309j:image

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

でも、呼吸器内科の主治医には話したいことある。

あッ泌尿器科の主治医にもある!! 

はりきって行かなくっちゃー(* ˊᵕˋㅅ)ウフフ♡

そんな感じでーす。

入院中、ブログ沢山書いてしまったネ。

読んでくださりホント有難う ❤︎"

では、またねん ˙³˙ )ノ"

お写真はマーガレットさんです。

Carl Zeiss Flektogon 35mm/f2.8♡Sony nex3

❤︎きあら❤︎