Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

狭心症発作&嬉しいこと

ちゃお(´,,-ㅿ-,,`)

今日は寒いねー!! 今まだ6度しかないらしい。

それよりも明日から月末まで

ずーーっとグズついたお天気らしいのよー!!

雨ばっかり・・・天気予報がガラッと変わったよね。

雨だとシルバーカー使えないから大変(T ^ T)

杖歩行はシルバーカーよりも疲れるのよね。

しゃーないけど。

‪‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

そうそう!! あたし昨夜、

久しぶりに狭心症になっちゃったの(๑°ㅁ°๑)!!

びっくりしたよー。

慌ててコチラを舌下で溶かしました↓↓

f:id:ciao-chiara:20200122114353j:image

ニトロペンでーす。

コレ不味いんだよね。でも小さいからすぐ溶けるけどね。

狭心症すぐ治まってくれて良かった。

何とも言えない痛さなんだよねぇ( ;ᵕ; )

胸の痛さだけじゃなくて放散痛があるの。

首から顎辺りまで痛くなるのサ。あと、肩も痛くなる。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

あッそれから、めっちゃ嬉しいことが(*´꒳`*)

それはコチラを見て↓↓

f:id:ciao-chiara:20200122115143j:image

何だと思う?

コレは、チューリップだよー⚘*⚘*⚘*

昨年の12月の初めに植えたんだけど

少し芽が出てるのを発見したのサ。

早すぎかと思って昨年のチューリップの記録を見てみたら

こんくらいに芽が出ていたみたいで例年どおりだったよッ♪

16本植えたから楽しみだなーヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

最後までブログ読んでくださり嬉しいですッ❤︎"

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!

では、今日も素敵な日を過ごしてね。

see u ˙³˙ )ノ"

❤︎きあら❤︎