Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

不調なりに頑張りました!!

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

いかがお過ごしですかー?

あたしは、やっぱり不調でウダウダ(泣)

1日ゴロゴロしていたが、

やらなくちゃいけないことがあって、

旦那くんとベランダガーデニングを少々。

アイビーさんの根っこが激しく成長して

鉢の土がなくなってしまってて

あまりに可哀想で植え替えたよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200205172830j:image

もう、鉢が取れなくなってて大変でした!!

ついでに伸び切っていた葉っぱも沢山切った✄✄✄

さっぱりーッ♪

そして、こちらも植え替えちゃった(笑)↓↓

f:id:ciao-chiara:20200205174822j:image

ツルニチニチソウさんですー。

ながーい葉っぱもチョッキン✄✄✄

この子は、確か5月くらいに花も咲くのよ。

今年も咲いてくれるとイイなぁ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

2つとも、鉢の大きさとハンギングバスケットの大きさが、合ってないから変ッ!!(笑)

ひと回り大きい鉢にしたからネ。しゃーない。

まぁ、そのうち買いましょー(* ˊᵕˋㅅ)♡

まだまだ沢山、植え替えるものがあるのよね。

春以降のやつが多いから、今はまだやれないけど。

ガーデニングってホント楽しいですよぉᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

そんな感じですー。

ブログ読んで下さり有難うございまーすッ❤︎"

では、またねぇ ˙³˙ )ノ"

✿きあら✿