Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日から毎日1個

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

いかがお過ごしでしょうか?

今日も良いお天気だね☼☼☼

何処かへ行こうかって考えたけど、

佐川急便が荷物を持ってくるまでは行けないや。

時間指定してないから、いつになるかわからん。

まッ、ゆっくり過ごそう(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

そうそう、

今日はパルシステム(生協さん)の日で

1週間分の食べ物がやってきたョ。

今回の注目は・・・・こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200211132151j:image

納豆ですよッ。ひきわり納豆( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )

今回の配達はこちらが3個パック×5で

全部で15個も来たのサ(笑)

何故かと言うとね、

1日1個食べようって思ってサ(* ˊᵕˋㅅ)♡

健康に良いのは昔から言われてるけど、

どうやら長生きできるらしい・・・と言う記事を

読んだのがきっかけです(笑)

納豆はもともと好きなのよー♪

あッ、大阪出身の旦那くんも納豆好きなのョネ。

食の好みが合ってるのは嬉しいョ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

そんな感じね。

明日は、血管奇形のある腕の造影MRIだー。

頑張ってくるねッ!! あたくし一応パニック障害なのサ。

ブログ読んでくださり有難うございますー♡

では、素敵な祝日を過ごしてネ。

✿きあら✿