Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ALI PROJECT 聴きながら思うこと

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

ご機嫌いかがでしょーか。

今日はシトシトと雨が降ってますねー。

たまには、こんな日もイイものですッ。

そうそう、今あたしはALI PROJECT聴きながら

ブログ書いてるよー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

あたしはALI PROJECTが好きなのサ♡

アリプロ…ご存知ですかー?

f:id:ciao-chiara:20200216133120j:image

アリカ様ですッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )フフフ…♡

実は、アリプロを知ったきっかけは娘が聴いていて

イイナって思って、

あたしも気に入ってしまったのですー。

因みに娘は一時期、ゴスロリにハマってまして

一緒に原宿の専門店まで行ったのを思い出すよー♡

あたしもゴスロリ嫌いじゃーないです(///∇///)

痩せていて今よりずっと若かったら、

一度は着てみたいかも、ナンテネ-ヾ(∀≦`笑)〃

 

実は、アリプロの曲は良い思い出よりも

悪い思い出の方が多いんですよー。

離婚して、旦那くんと出逢うまで、

まじでメンタルやばかったんですー(泣)

アリプロ聴きながらワイン飲んでOD(オーバードーズ)していたなぁー。

そして救急搬送される…お決まりのコース。ダメダメだね。

因みに離婚原因は元旦那のDV(ドメスティックバイオレンス)いわゆる暴力でして…別れるまで大変だったなー。

ホントイロイロあリ過ぎて…波瀾万丈な人生だったと思う。

旦那くんと出逢えてホント良かったなぁ。

だって毎日平和だもーん₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

平和が一番ッ!! そんな感じね。

 

いつもブログ読んでくださり有難うでーす!!

ではでは、またねぇ ˙³˙ )ノ"

きあら