Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

低気圧がヤバイッ(⊙_⊙)!!

ちゃお➰(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

おはよぉございまーす♪

皆さんは、起きてますかー?まだ寝ているョネ。

あたしは昨夜は多分、20時には寝ていたので(笑)

めっちゃ早くに目が醒めてしまったッ!!

イヤホンで音楽聴きながら、

ベッドでブログ書いてるよん₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

そうそう、これ見てよー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200222044314j:image

 

今日は気圧が急降下するみたいダョ。

頭痛とか…体調悪くなりそうだぁー( ;ᵕ; )

皆さんも気をつけてネ。って…

何を気をつければイイのだろーか(笑)

無理せず、のんびり過ごそうネッ◡̈*

そんな感じですー。

 

 

最後までブログ読んで下さり嬉しーッス♡

⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘

今日も皆さんにとって素敵な日になりますよーに!!

ではでは、まったねぇ➰(*´ ꒳ ` )ノ

☻ chiara ☻