Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

☻⋆⸜ 歯科口腔外科 day ⸝⋆☻

ちゃお(*´ ꒳ ` )ノ

ご機嫌いかがですかー?

東京は良いお天気でわりと暖かく過ごしやすいョ。

今日は、夫婦で歯科口腔外科に来ていますー。

f:id:ciao-chiara:20200221112824j:image

あたしは終わって、旦那くん待ちダョ。

新型コロナが怖いからマスクばっちりして、

人が居ないトコで音楽聴いて待ってるョ(笑)

何故、大学病院の歯科口腔外科かと言うと…

あたしの場合は難病やら他にもイロイロと病気持ちだし、

お薬も沢山飲んでいるので、

街の歯医者さんでは診てもらえないのですー(泣)

だから、ずっと大学病院で診てもらってます。

パニック障害も、まだ軽くあるので歯科は苦手だけど、

ココのドクターはとても優しいんです₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

なので、安心して診てもらえます。

ただ大学病院なので予約はすぐには取れないけどネ。

まッ、焦らずのんびり通おう( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

そんな感じですー。

いつもブログ読んで下さり嬉しいです♪

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス!!

では、またねん♡

f:id:ciao-chiara:20200221115946j:image

今日もマーチン風ブーツ履いてきたよー(///∇///)

きあら