Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

新型コロナ対策

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

新型コロナ対策を我が家でイロイロと会議した結果…

極力、家で過ごすようにしました!!

f:id:ciao-chiara:20200222200038j:image

今度の月曜は、

教会で落語会があったんだけど(元主教様が落語♡)

やはり人混みは危険と思い、行くのをやめました。

楽しみにしてたんだけどなぁ(=ω=;)

それと、本来なら

3月にエンドキサンパルス点滴入院があるのだけど

暫くの間は入院はやめとこうと思うのデス。

やっぱり病院が1番危険ョネー。

ウィルスや細菌だらけッ(ll゚艸゚ll)コワイヨ~

来週の膠原病内科で主治医に相談してみます。

そもそも、通院そのものが怖いよなー↓↓

でも行かない訳にいかないしー。

マスクを2重にして行きたい気分なり(笑)

そんな感じネ。

f:id:ciao-chiara:20200222200140j:image

 

今日は2回もブログ書いてしまった!!

読んで下さり有難うですッ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)*♡

 

 

 

皆さんも新型コロナには気をつけよう。

マスク*うがい*手洗い*ビタミン摂取!!!!

では、素敵な週末の夜を過ごしてネ。

see u ˙³˙ )ノ"

✿chiara✿