Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

英国に縁がある

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

いかがお過ごしですかー?

今日もお疲れちゃんですー!!

あたしは、何だか調子悪くて朝からベッドで

過ごしてたよー。

食欲もあんまりなくてね…何とか夜ゴハン食べて

お薬飲んで、またベッドでゴロゴロしてるよ。

 

そうそう、

あたしも革靴が欲しくなってしまって!!

ついに買ってしまったョ。

f:id:ciao-chiara:20200218205509j:image
マーチン風のブーツでーすッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

まじカッコイイッ!!

これ履いて早くお出掛けしたいナ。

いつかは、マーチン風ではなくて

“ドクターマーチン”

そのものの革靴が欲しいですー!!

でも、めっちゃ高いんだよなーヽ(;▽;)ノ

旦那くんも欲しいみたいダョ(笑)

頑張って、お金貯めて買おうじゃないかー!!!!

 

ドクターマーチンは英国のブランドなんだけど

どうやら縁があるようだ。

それは…あたし達は聖公会所属のクリスチャンで、

聖公会英国国教会なのだよー

たまたま、今気付いたんだけどネッ(笑)

そんな感じですー。

 

ブログ読んで下さり嬉しいですッ♡

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、またねん ˙³˙ )ノ"

きあら