Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

‪‪ 𖧷 ⁺ガーデニング‪‪ ⁺.‪‪ 𖧷

 

ちゃお*_ _)ペコリ

皆さん、ご機嫌いかがでしょーか?

3連休も終わりだーね。

あたしは、今日も家でのんびりしていたョ♪

まぁ…午前中はお洗濯したり、お掃除したり、

植物さんのお世話したり…してたよんᐠ( ᐛ )ᐟ

そして午後はゴロゴロ×⑩してました(笑)

 

そうそう、こちらを見てー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200224164750j:image

観葉植物のカポックくんですが、

新しい葉っぱが生えて来たよー!!

色が違うから…

ねッ、わかるでしょー‪‪ 𖧷 ⁺.

今も結構大きいのに

(実は100均で買った子)

もっと大きくなりたいらしい(笑)

 

そして、お次はこちら↓↓
f:id:ciao-chiara:20200224164918j:image

チューリップさんだよー♡

だいぶ大きくなってきたネ。

お写真には全部は写ってないけど

不思議なことに!!!!

16個しか植えてないハズなのに

 

何故か全部で“20個”も芽が出てきているの!!

びっくりだよー∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ

何でなんだろーか…???

 

f:id:ciao-chiara:20200224174922j:image

←玄関先のビオラさん

ガーデニングって、

愛情かけて育てれば、

ちゃんと応えてくれるし♡

それぞれ、性格?みたいのがあって、

楽しいのサヾ(∀≦`笑)〃

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200224180439j:image

今日もブログ読んで下さって

ホント嬉しいですー♡

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

お写真は全て今日撮ったやつだよ𖧷 ⁺.

ではでは、またねッ!!

‪‪ 𖧷 chiara‪‪ 𖧷 

 

↑↑My Camera ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

OLDLENS ᶫᵒᵛᵉ◡̈♡゙