Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

政府の対応にイライラ

ちゃお( ´ー`*)

皆さん、今日も1日お疲れちゃんですー。

どんな風に過ごしたの?

あたしは、今日は少し調子が悪くて

ずーっとずっとゴロゴロ×⑳してたよ。

今もまだ、頭が少し痛くて…元気が出ないの( ;ᵕ; )

 

そんな中、旦那くんが苺を買ってきてくれたョ♡

ほらッ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200225190039j:image

美味しそうでしょ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

練乳で頂いたよー!!

めっちゃ甘くて、

うまうまぁーでした♪

 

 

新型コロナは厄介ダョネ。

政府はいったい何やってんだか…

“感染数”を増やしたくないからって

渡航歴がある人しか

検査してくれない医療機関が多々あるとか?

信じられないョネ!!

たって、そもそも、

武漢から帰って来た日本人ふたりが

検査を拒否したらしいし…

ダイアモンドプリンセス号では、

一度の検査で陰性だからって、

再検査もせず公共機関で帰してたり…

(その後、陽性だった人もいたみたい。やっぱりネ!!)

政府のやり方がずさん過ぎるんだから

今は渡航歴がなくても何処でも感染するのにサ…

いったい何考えてるんだろーか。

 

f:id:ciao-chiara:20200225194147j:image

 

もう、相当数の人が感染してると思う。

政府のいう“感染数”は嘘ですよッ!!

 

 

政府が推し進めてる“アビガン”だって

------ ✯☾ ------------ ✯☾ ------------ ✯☾ ------------

動物実験において

初期胚の致死及び催奇形性が確認されている

------ ✯☾ ------------ ✯☾ ------------ ✯☾ ------------ 

という重大な副作用がある訳で(警告レベル⚠)

あたしは簡単に使わない方が良いと思うのよね。

ホント大丈夫なのかねー??

 

f:id:ciao-chiara:20200225193222j:image

日本の政府の対応のずさんさを

海外では反面教師にしているようです。

ホント恥ずかしいョネー。

もっとイロイロと書きたいけど

長くなっちゃうので、

この辺にしときます。

イロイロ考え過ぎて、ますます頭痛が…(笑)

そんな感じですー。

 

ブログ読んで下さり有難うございますー♡

では、またねぇ ˙³˙ )ノ"

 ✯☾ chiara ✯☾