Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

戦地に行きたくない(´□`。)°゜

ちゃお(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

皆さん、いかがお過ごしでしょーか。

今日は東京、どんより曇り空です。

あたし“免疫抑制剤”を使用してるということもあり

新型コロナが怖すぎて…

ずーっと、ひきこもり状態ダョ( ˙_˙"٥)

だけどぉーッ!!

明日と明後日は出かけなければならないのョ。

病院へ行かないとならないからサ。

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

明日は…

あたし→泌尿器科・呼吸器内科

旦那くん→泌尿器科・消化器内科

明後日は…

膠原病内科・循環器内科・形成外科

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

f:id:ciao-chiara:20200226115511j:image

それと、あたしは

血液検査検査もある。

病院が1番、ウィルスや細菌が

いるから怖いよー(泣)

 

 

しかも、めっちゃ混んでて時間かかるし。

まるで戦地に行かされる気分だよー!!

見えない敵だから、

どう戦えばイイんだろーか( ;ᵕ; )

まッ、とりあえず…

“気合い”で乗り切るしかないョネ。

いざ出陣だぜッ!!(笑)

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200226115609j:image

ブログ読んで下さり嬉しいですー♡

(pq´v`*)ァ-㌧♪ 

では、またねッ◡̈*

✿chiara✿