Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

めっちゃ強風

ちゃお( ´ᐞ` )

お立ち寄り有難うございます。

今日はめっちゃ風強いねー。

午前中は全然吹いてなかったんだけど

歯科口腔外科が終わって帰路の途中、

びっくりするくらいの強風で飛ばされそうになった。

あっちゃこっちゃで物が飛んでたよー。

ビニール袋とか。

旦那くんの頭に当たりそうだった(笑)

看板が飛んできたらどうしようって話しながら

歩いていたよ。

そうそう、そんなことよりも!!

今日に限って、植物さんをベランダに出していたことに気づいたのサ( ;꒪⌓꒪;)

f:id:ciao-chiara:20191227154107j:image

←懐かしいミニトマトさんのお花だよー♡Carl Zeiss Flektogon・35mm/f2.8◎Sony nex-3

めっちゃイイお天気だったしー☀☀☀

いつもより暖かかったので、うっかり八兵衛(笑)

あたしとしたことがッ

日向ぼっこさせてしまったのぉー!!!!!!!

もーねぇ、飛ばされてないか心配で心配で

たまらなかったよー( •́ㅿ•̀ )

で、慌てて帰ってきたら

全然大丈夫だったのでホッとしたよぉー。

あー良かったぁ♪

そんな訳で皆さんも強風には、

くれぐれも気をつけてねぇ(" ̄▽ ̄)ノシ

では、またねん。

❤︎きあら❤︎