Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

1/28のエンドキサンパルスのその後!!

 

ちゃお ᐕ) ⁾⁾

皆様、おっはよーございまーすッ!!

今朝もめっちゃ早起きでーす。

珍しく旦那くんも早起きだよ(笑)

今日の予定は何ですかー?

我が家は、コロナの影響で予定なしでっせ。


f:id:ciao-chiara:20200320062010j:image

そうそう、

1月27日から2泊3日の

エンドキサンパルス入院したこと、

皆様は憶えてますかー??

今回は7ヶ月振りの点滴でしたが、

今までで1番・・・

副作用が強く出ました₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ᐝ

初めて出た副作用の気持ち悪さです。

吐き気まではいかないのですが、

何しろ温かいご飯全般が食べられなかったのョ。

しかも3週間も続きました( ;ᵕ; )

 

f:id:ciao-chiara:20200320062014j:image

でも、副作用が治まってからは

体調がぐんぐん良くなって!!

気がつけば、今では・・・

いろんな神経症も治まってきたよ(*ˊᗜˋ*)/ 

 

2月の終わりの膠原病内科の診察日

主治医が、

「副作用があった方が効果がある」と

言っていたのですが、

ホントその通りかも₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

嬉しい限りですꔛ‬♡˒˒*

次回の点滴入院はコロナの影響で暫く延期になりました(汗)

(エンドキサン=免疫抑制剤)

 

f:id:ciao-chiara:20200320062224j:image

お写真は玄関先に飾ってる

リースなのですが、

気分転換に新調しましたꔛ‬♡˒˒*

ユーカリとかすみ草のリースです。

ドライフラワーだよ♪

 

以前飾ってあったリースは、

お部屋に飾ってますョ⁽( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

 

 

全体はこんな感じよー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200320062442j:image

 

最後までブログ読んでくださり

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

では、素敵な休日を過ごしてネ。

see u ꔛ‬♡˒˒*    ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜