Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

♡⃝⃜ガーゼマスク♡⃝⃜

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆様、お疲れちゃんです♡

やっと家だよー。

またまた本日2回目の記事どすえー(笑)

午後から風が強くなってきたよ!!

今もまだ吹いてる。皆様のトコロはどうかな??

 

そうそう、

やーっとガーゼマスクが届きましたッ ᐕ) ⁾⁾

こちらでーす(笑)↓↓

f:id:ciao-chiara:20200319165916j:image
思ったよりも付け心地が良くて、

見た目も変じゃなくて(笑)

コレは使えそう◡̈⃝

近所に行く時にしてこう。

あッ!!ガーゼマスクの中に

使い捨ての不織布を重ねるョ!!

 

 

不織布は10mのものを買ってみたよ。

好きな大きさにカットして使うのサ( ´ ꒳ ` )ノ

 

とりあえず、

今日のミッションはおしまい(笑)

明日からは、また大人しく過ごしますꔛ‬♡˒˒*

そんな感じネ。

 

↓↓チューリップさんはだいぶ大きくなってきた♡

f:id:ciao-chiara:20200319164552j:image

 

また今日も、

2回もブログ書いてしまったぜ(汗)

読んでくれて◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*!!

では、またねぇ ˙³˙ )ノ" ☻⋆⸜chiara⸝⋆☻