Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

寝汗

 

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

皆様、おはよーございまーすッ!!

またもや早くに目覚めてしまった。

 

そうそう、

ココ最近わりと頻繁に寝汗をかいてしまうの。

別に暑い訳でもないのに何故なのかな??

それも、首あたりにベタベタした汗をかく。

 

f:id:ciao-chiara:20200321043612j:image

思い返してみれば・・・

あれは確か4年くらい前に

肺疾患を発症した頃にも

寝汗を良くかいていたなぁ。

原因不明の寝汗と咳と血痰で・・・

自分でイロイロ調べてみたら

“肺結核”じゃないかと思って呼吸器内科にかかったのを思い出す。

 

f:id:ciao-chiara:20200321043629j:image

気管支鏡やら肺生検(VATS)の結果、

病院中の先生達が驚いたという

“大変珍しい間質性肺炎”が発覚!!

そもそも、主治医が仰るには

間質性肺炎”と言ってイイのかも

わからない症例だったらしいのです。

世界的に珍しいんだってサ(゜ロ゜)!!

 

今では、呼吸器内科の主治医のお陰で

すっかり寛解したけどネ。ホント感謝でしかない。

でも、原因不明ってことは、

またどういった理由で再燃するのか、わかないという不安もあるけどね。

まッ、きっと何とかなるっしょ(笑)

因みに、あたしの症例は“呼吸器学会”で発表したらしいッス。

びっくりだよねーヽ(;▽;)ノ 良く助かったなぁー♪

 

f:id:ciao-chiara:20200321054354j:image

ハナシがかなり脱線(笑)

ココ最近の寝汗は

いったい何なのかなー?

どこか悪いのかなー??

うーん・・・少し不安( -᷄ ω -᷅ )

 

今度、主治医に相談してみよう。

そんな感じネ。

 

全てのお写真は・・・
f:id:ciao-chiara:20200321050151j:image

リシマキア・ペルシャンチョコレート。

可愛い♡

最後まで読んでくださり

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

では、素敵な土曜日を過ごしてネ。

see u ꔛ‬♡˒˒*      ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜