Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

都バスが大好き(笑)

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆様、いかがお過ごしですかー?

今日は蒸し暑いとゆーか、湿気があるョネ。キライなお天気。

風も強くて髪ボサボサだし(笑)

今、あたしはバスに揺られながら音楽聴いて

コレ飲んでるよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200327133445j:image

あたしの癒やしの時間。

何故か、バスに揺られて音楽聴くのが

昔からのお気に入りꔛ‬♡˒˒*

一番後ろの席があたしの特等席。

ふふふふ〜んヾ(∀≦`笑)〃

 

 

何故、バスに乗ってるかとゆーとね、

昨日のホルター心電図を外しに、はるばる病院へいく為サ。

いくら小さく軽くなったホルター心電図でも、

やっぱり邪魔くさい。早く外したい(゜ロ゜)

 

f:id:ciao-chiara:20200327134014j:image

このお写真は、

バスから慌てて撮ったやつ。

よーく見ないとわからないけど

白い鳥さんが沢山いらっしゃる♡

てか、のどかな風景だね(笑)

 

 

そうそう、

東京のスーパーが買い占められてて大変と昨日知って、

近所のダイエーとかに行ってみたんだけど、

我が街は、買い占められてなかったよ!!

パニックにならないで大丈夫だよ( ´ ꒳ ` )ノ 多分(笑)

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200327134559j:image

←チューリップさんがでかくなってきた♡

最後までブログ読んで下さり

(pq´v`*)ァ-㌧♪

では、またねぇꔛ‬♡˒˒*

ꕤchiaraꕤ