Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

春は調子悪くなる

 

ちゃおヽ(;▽;)ノ

おはよーございまーすッ!!

今日は東京、雨模様ですー。

しかも朝から気温が高めでムシムシしてるよ。

21度くらいになるとか??暑いね(汗)

明日は寒くなるらしいし体がついてかないョネ。

昨日から、いつもより体中が痛くて( ;ᵕ; )

関節痛?筋肉痛?わけわからんけど全身が痛い。

 

↓↓今朝ベランダで撮影しました。ツルニチニチソウさん。

f:id:ciao-chiara:20200328062723j:image

春が苦手な理由は、

気圧の変動が激しくて不調なのョネ。

体だけじゃなくココロも不安定になる。

メンヘラには

とてもツライ時期です₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ᐝ

メンヘラじゃなくてもツライか。

 

最近あたしは日替わりで

気持ちが上がったり↑↑下がったり↓↓を繰り返してる。

まぁ、もともと双極性障害1型なのでね、

その要因は持っているのだが。

 

リーマスやら飲むようになってだいぶ落ち着いてはいるけどネ。

躁になると脳が興奮するのか眠れなくなるのよ( ,,-` 。´-)b

それが1番困るのサ。

それは最近ないから、双極性障害の方は調子イイのかも。

 

春を乗り越えたら、今度は梅雨か・・・

湿気も苦手。暑いのも苦手。

早く秋にならないかなヾ(∀≦`笑)〃

そんな感じですー。

 

↓↓ハイビスカスさんの新芽発見ッ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

f:id:ciao-chiara:20200328064013j:image

 

最後まで読んで下さり

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

今日と明日はゆっくり過ごそう。

では、またねꔛ‬♡˒˒*

ꕤchiaraꕤ