Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

呼吸器の主治医に聞いてみた!!

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

本日2回目のブログです!!

皆様、お疲れちゃんでーす。

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

今日は何だか1日中、動いてた気がする(笑)

やっと一段落。ふぅ〜₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

今ね、ホルター心電図装着中なり。

最近のって、すんごいコンパクトなのネ♪

付けてる感覚ないョ( ,,-` 。´-)b

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

そうそう、

今日の呼吸器内科の診察の時、

主治医👩‍⚕に

😜「もし、肺炎の疑いの時どうしたらイイ?」って

聞いてみた。

そしたら、主治医は

👩‍⚕「〇〇さんは勿論ココ(病院)で診るよッ!!」

と、即答。

👩‍⚕「交換が繋がりにくいけど頑張って☏かけて」

👩‍⚕「熱だけだったら膠原病内科👨‍⚕、

呼吸器症状があれば呼吸器内科で診るから!!」

👩‍⚕「救急に連絡してくれたら、どういうルートで来るか相談して決めます」

↑↑隔離ってことだと思う。

 

おおおおー!!!!

安心してコロナになれるぅーッ«٩(*´꒳`*)۶»

勿論なりたくないけどー(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あたしは色々とハイリスクな患者なので

かかりつけの病院でしか診れないとのことです。

もしコロナに感染したら、何処で診てもらえるのか

ずっと不安だったので少し安心しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんな感じネ。

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

 

今日のきあらッス(笑)↓↓

f:id:ciao-chiara:20200326183822j:image

 

2回も書いちゃってごめんちゃい。

最後まで読んで下さり、

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、またねꔛ‬♡˒˒*

お腹すいたなー(笑)

ꕤchiaraꕤ