Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

自粛

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、いかがお過ごしですかー?

我が家はお家でまったり過ごしてるよ。

 

f:id:ciao-chiara:20200328181203j:image

 

旦那くんはゲームタイム♪

あたしは・・・

お腹のマッサージしながら(笑)

スマホで音楽聴いて

ブログ書いてるよー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

こんな風に我が家は自粛しておりますッ♪

外は冷たい風が吹いてきて寒くなって来たね。

ホントに雪になるのかなー??

 

f:id:ciao-chiara:20200328175922j:image

 

こちらは、

今日のお昼ゴハン

あたしお手製のハンバーグだよ!!

旦那くんは、

いつも喜んで食べてくれるの。

 

今回はパルシステムで買った牛挽き肉で作ったよ♪

あたしが料理するのは珍しいでしょ(笑)

あッ、だから雪になるのか??

そんな感じネ。

 

↓↓昨日の夕暮れ写真だよ。

f:id:ciao-chiara:20200328180424j:image

 

またまた2回も書いてしまった!!

ごめんちゃい(汗)

ブログ読んで下さり有難う♡

では、またね ˙³˙ )ノ"

ꕤchiaraꕤ