Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

前向きなメンヘラ

ちゃお( * ˙灬˙ )゛

ご機嫌いかがですか。

あたしは今日は、何だかダメダメな日です。

朝起きた時から鬱っぽくて・・・。

何をしててもココロから笑えないのは何故だろう。

特別何かがあった訳ではないのにね。

因みにあたしは何を隠そうメンヘラです。

もうかれこれ15年前からメンクリに通ってます。

そして精神の手帳持ちですッˊᵕˋ ;

━★診断名★━━━━━━

  1. 双極性障害1型
  2. 器質性精神障害
  3. ステロイド精神障害
  4. PTSD
  5. パニック障害
  6. 離人症

━━━━━━━━━━━━

今は、だいぶ良くなってるけれど・・・

f:id:ciao-chiara:20191210184444j:image

昔はOD(オーバードーズ)やリスカ

当たり前だった時期もある。

だけど、旦那くんと出逢ってから変わったよ。

旦那くんもメンヘラなので、

あたしの気持ちをわかってくれたの。

そして、少しずつでも

後ろ向きじゃなく前に進もうと思えた。

お互いがドン底だった頃に知り合えたから、

ある意味、戦友なのです(笑)

旦那くんに出逢えたから、

たった一度の人生を大切にしなきゃと思えたの。

人生なんて、あっという間に終わってしまう。

後悔しないように精一杯生きよう。

明日になったら、

きっと笑顔になれるハズ。

❤︎きあら❤︎