Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

香りフェチ

 

ちゃお(((((っ*´ `)っ

皆様、おはよーございまーすッ!!

やっと晴れてくれて嬉しいッ♪

 

洗濯物も干せたし、

植物さんの達もやっと日向ぼっこ出来るし

本当良かったなり♡⃜

 

f:id:ciao-chiara:20200402181847j:image

 

そうそう、

こちらの洗剤を新しく買いました♪

ファーファ

FINE FRAGRANCE オム

クリスタルムスクの香りでーす( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

昔から、ムスク系の香りが好きなのサ。

 

実は、このシリーズの柔軟剤を使ってまして、

この洗剤を使うと、もっと香るらしいので買ってみたよ!!

うん、確かにいつもよりイイ香りになったよ。香り増し増し!!

あたし香りフェチなので…たまらん(* ̄艸 ̄*)♡爆www

 

f:id:ciao-chiara:20200402083204j:image

 

今朝撮った玄関先からの風景。

本当イイお天気!!

たーだ、風が強いのョネ。

今日は玄関先がめちゃくちゃ強風(汗)

 

急いでビオラさんをベランダに移したよ。

ベランダは、そこまで強風じゃないからね。

 

今日はメンクリなんだけど、

Amazonさんの配達がいつ来るかわからないので

旦那くんだけ行ってもらうことにしたよ。

まぁ、午後からなんだけどネ。

そんな感じ。

 

f:id:ciao-chiara:20200402083811j:image

最後まで読んで下さり

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますように。

see u  ˙³˙ )ノ"     ♡⃜chiara♡⃜