Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ストレスフリー計画

 

ちゃお(((((っ*´ `)っ

おっはよーございまーすッ!!

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日もイイお天気で嬉しいな♪

昨日みたいに強風でもないし♡⃜

今日はレースカーテンを洗いました₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

そうそう、

f:id:ciao-chiara:20200403072103j:image

今日の予定は、毛染めです(๑•̀∀- )و

こちらは初めて買ってみたよ!!

いつもはサイオスなのだけどね、

何色に染めても、

何故かいつも時間が経つと

同じ色になってしまうから…

今回は違うやつにしたよ♡⃜

 

 

色も、めっちゃ久し振りにピンク系にしてみる。

どんな色になるのか楽しみですー( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

 

それから、こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200403072811j:image

 

コードレス*ヘアーアイロンだよ。

充電式のアイロンずっと欲しくてね。

やっと手に入れたよー(* ˊᵕˋㅅ)

これからの季節は、梅雨時など

高温多湿になるからサ。

 

 

 

せっかく家でアイロンやってサラサラにしてお出かけしても、

すぐにボサボサになってしまうので、こちらを購入!!

これで、安心して出かけられる‪(✽˘▿˘*)◞◟(*˘▿˘✽)‬

出かけると言っても、病院ですけどね(笑)

苦手な梅雨を少しでも快適に、ストレスフリーで過ごしたいのサ。

そんな感じだよー。

 

最後まで読んで下さり

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡⃜

では、今日もコロナに負けないように

頑張って過ごしましょー↑↑

てか、1世帯にマスク2枚って…ふざけてるョネ。

そもそも布マスクなんて要らない←

f:id:ciao-chiara:20200403074151j:image

この画像、ウケる(笑)

勝手にお借りしましたー。

 

see u ꔛ‬♡˒˒*  

 ♡⃜chiara♡⃜