Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

摩訶不思議

 

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

皆様、おっはよーございまーす!!

珍しく、きあらはまだお布団の中…。

今朝は何故か早くに目が醒めなかった。

ゆっくり眠れて嬉しい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

そうそう、嬉しいお知らせ。
f:id:ciao-chiara:20200405102112j:image

 

ほら、見てー!!

チューリップさんのお花を発見!!

成長してるのネ。

嬉しすぎるなりヽ(;▽;)ノ

 

実は、球根を全部で16個植えたのだが、

出てきた芽が 全部で25本!! なんですけど

そんな摩訶不思議なことってあるのでしょーか??

だから、狭くなっているのですよー(゜ロ゜)

 

こんな風に…(汗)

f:id:ciao-chiara:20200405102228j:image

何でチューリップさんが

増えたのだろーか?謎です(((・・;)

 

ブログ読んで下さり有難う◡̈*

今日も大人しく自粛して

まったり、お家で過ごしましょう♪

では、またねッ ˙³˙ )ノ"  ♡⃜chiara♡⃜