Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

緊急事態宣言

 

ちゃお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

皆様、おはよーございまーすッ!!

今日は、緊急事態宣言が出るらしいですね。

どうやら、電車の本数を減らすことが検討中みたいですが、

減らしたら、普段より混雑してしまいますョネ(汗)

もっと怖いことが…

緊急事態宣言をしたら、衆議院参議院(国会)をすっ飛ばして、

内閣だけで法律が作れてしまうらしいのです。

どうなってしまうのだろうか…恐ろしくないですか??

あんな政府に任せられないよー(゜ロ゜)

国民の為にお金を出したがらない、ドケチ政府だし。

国を変えたければ、必ず選挙へ行きましょう!!!!

 

 

f:id:ciao-chiara:20200407090758j:image

 

そうそう、

極潤シリーズのメイク落とし。

オイルクレンジングです♡⃜

昨日、初めて使ってみたけど、

なかなか良かったです( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )

 

 

 

高純度オリーブオイル配合で

オイルだからぬるぬるするのかと思いきや

そんなこともなく、洗った時もすっきり落ちて

メイクもしっかり落とせましたよ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200407091707j:image

ブログ読んで下さり

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますようにꔛ‬♡˒˒*

コロナに負けないように頑張ろ↑↑

see u ˙³˙ )ノ"     ♡⃜ chiara♡⃜