Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今夜は夜更し

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

もうこんな時間…きっと寝ちゃってるョネ。

でーも、あたしは何だか眠れなくてベッドでスマホ弄ったりしてる。

旦那くんも珍しく起きてるのサ。

お隣りで恐らくTwitter見てる(笑)

しかし毎日毎日、

外出自粛してると運動不足なのかなー??

最近、筋力が落ちた気がするし。困った(汗)

 

 

f:id:ciao-chiara:20200408034348j:image

チューリップさんが

今朝咲いてたよ♡⃜

この子はオレンジだよー。

確か、3種類の色が入っている

球根を買ったのよ。

 

赤とオレンジと…もう1つは何色だっけな??

 


f:id:ciao-chiara:20200408034236j:image

 

こちらは、

赤いチューリップさん。

あと、何色が咲くのか、

めっちゃ楽しみだなぁー♡⃜

 

 

春は苦手だけど植物さんにとっては素晴らしい季節なのョネ!!

少しは好きにならなくっちゃ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200408012222j:image

何だか、赤率高め(笑)

 

ブログ読んで下さり

♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

では、おやすみなさい。

♡⃜chiara♡⃜