Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日は良さげな感じ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡⃜

 

ちゃお(ㅅˊᗜˋ)

皆様、おはよーございますッ!!

今朝は早起きしてしまったけど、

体調は良さげな感じꔛ‬♡˒˒*

あたしの体調はホント日替わりだなー。

 

イイお天気なのでお洗濯して、

植物さん達のお世話もしたよー(*´▽`*)♪

お部屋にいる観葉植物さんもベランダで日向ぼっこ中なり♡⃜

 

iPhoneで撮った

今朝のチューリップさん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200414074740j:image

めっちゃ混み混みだよね(笑)

どうやら、3色って、

赤*ピンク*オレンジでした!!

昨年植えたチューリップさんは

茎がもっと長かった気がするけど

今年の子は、わりと短めだよ。

 

種類が違うからなのかー?それとも育て方??

よくわからんけどヾ(∀≦`笑)〃

 

そうそう、今日はパルシステム(生協さん)の日です。

最近、混んでるのか配達量が多いのか、

いつも来る時間より大幅に遅れてくるのョネ。

しかも、欠品や遅配がやたらと多くて困っちゃうよ(゜ロ゜)

このご時世だから、沢山買ってる人や新規の人が多いのかな。

そんな感じですー。

 

元気いっぱいな、

なんじゃもんじゃくん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200414074807j:image

 

最後まで読んでくださり

♡⃜ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡⃜

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますように。

コロナに負けないように頑張るンバ↑↑

さて、トイレ掃除しよう♪

see u ˙³˙ )ノ"       ♡⃜chiara♡⃜