Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

乳がん検診

 

ちゃお✧˖◡̈⃝°˖*

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日から6月ですねー。大嫌いな梅雨の季節がやってきた( ;ᵕ; )

湿気が苦手やねん。気温が高くて湿度あると具合が悪くなる。

よくわからんけど、あちこちがチクチク痒くもなるし(泣)

まぁ、しゃーないけどね。頑張って乗り切ろう。

 

f:id:ciao-chiara:20200601111518j:image

そうそう、今日は朝早くに、

乳がん検診へ行ってきたよ。

しかも、この施設では、

今回初めて超音波で見てもらった。

マンモグラフィー

以前やったことあるけどネ。

 

区の施設なので、緊急事態宣言中はずっとやってなかったみたい。

しかーし、結果が怖いなぁー( ‾᷄꒫‾᷅ )

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200601111737j:image

ブログ読んでくださり

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♡

では、今月も頑張っていこー↑↑

皆様にとって

素敵な日になりますように。

see u ◡̈♡     ♡⃜chiara♡⃜