Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

最近の調子

 

ちゃお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは今、用事で旦那くんと銀行まで行ってきたんだけど、

途中で具合悪くなっちゃって、休み休み帰ってきたよ。

 

f:id:ciao-chiara:20200602162229j:image

最近、いつも…そうだったりする。

朝の日課も、いつもは、

全く問題なくこなしていたけど、

最近はヤル気はあるのに、

体がシンドくて動けないのョネ。

 

なんてゆーか…立ってると気持ち悪くなっちゃって、

何しろ横になりたくなる( ;ᵕ; )

いったいどうしちゃったのかなー??

こんな調子で、今月の通院は大丈夫だろうか…行ける気がしない(汗)

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200602162306j:image

お写真は以前に撮ったやつです。

(自然動物園にて)

最後まで読んでくださり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト﹣.:*♡

では、またね。

♡⃜chiara♡⃜