Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

麻生のコトバが大炎上

 

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )

皆様、おはよーございますーッ!!

今日は大雨になるらしいョネ。

今も結構降ってるみたい。午後の方が大雨になるとか。

こんな日は、のんびり過ごそう♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

 

f:id:ciao-chiara:20200418072956j:image

昨日、ほぼ、

“一律10万円給付”決まったみたいネ。

給付する手続き等は、

“郵送やオンライン”になるらしい。

住民基本台帳マイナンバーカードを

利用するとか…。

 

そうそう、なんかサ、麻生ったらまた変なこと言っていたョネ。

「要望する方、手を挙げる方に配る」とかなんとか。

“自己申告制”ってことは、区役所とかの窓口に手続きに行くらしく、

そんなことしたら、クラスターが発生してしまって、

コロナ感染に繋がって危険だよねー!!

何故、わざわざ面倒くさくするのだろうか。

もっと国民に気持ちよく言えないのかなー??

まるで自分のお金だから配りたくないみたい。

全くドケチだッ!!!! ホント性格が悪すぎるッ( ー̀ н ー́ )!! 

このことは、めっちゃ大炎上したらしい。

当たり前だよ。

 

さて、来月中に貰えるとイイネ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200418073023j:image

長文なのに最後まで読んでくださり

(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

では、今日も皆様にとって

Happyな日になるとイイネ♡⃜

大人しくお家で過ごそう。

♡⃜chiara♡⃜